静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



仕手株乱高下

すごいなw暴騰時触ってないので、意地でも触らんぞww

○持ち越し分
2154 トラストワークス 419-408
後場まさかの暴落。そこから買い気配になったのでそれが寄る時に売った。でそのあと急騰wわけわからんw誤発注??振るい??

3823 アクロディア 407-402
あかんww

4003 コープケミカル 155-153
寄りで売りwその後利食いできたなぁ・・・

9381 エーアイテイー 280-326
寄り弱かったけど、なんとか高いところで売れてよかった。

2150 ケアネット 225-229
もう少し伸びて欲しかったなw

5479 日本金属工業 666-691
うーーん強いwまだ上いくのか~?

1888 若築建設 151-169
ほぼ窓梅たが・・

○デイ
5479 日本金属工業 662-691

2430 デジタルスケープ 131-132

2154 トラストワークス 424,432,435-402
利食いできたのに・・・しかしここの動きなんじゃwww

○持越し
T 423,431 引け間際の急騰でイン。安値で売って高値でまた買う。振り回されてるww

M 127 明日も物色ないかな?

N 257 5Dあがってきたが・・

A 296 海運乱高下関係なく強かったのに、2時回っていきなり急落した。5Dサポートしてくれ~。

I 780 利食いするまで何も起こりませんように・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 31,945
株式 4,039,700
計 4,071,645(+257k)
アレの含み益が効いてる。。
どうか無事利食いさせてください・・・

コメント

ブラックマンデー来るか?

サミット終了を待たずに始まったですね。
選挙用(建設)とボロとJQ一発上げ(引っ掛け)が
主役だと思いますが、私なら寄り付き手仕舞いで
一泊二日の旅行に行きます。
もし持ち越すなら火曜日まで上昇が見込める
銘柄でないと怖いです。
健闘を祈ります!

  • 2007/06/08(金) 06:21:48 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん おつです

あうあうw
全力持ち越ししかできないバカがきましたよ~~~wwww

  • 2007/06/08(金) 20:37:41 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/622-8d2a848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

