静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



資金はどこへ??

仕手株で湧いていた資金は引き潮のように去っていったwww
でも新興は強いからいいやって思いきや、2時過ぎのいつもの急落ww

○持ち越し分
3071 ストリーム 200,208-242,231
高値で売るのは難しいww

1792 みらい建設グループ 166,165-161,160
朝気配凄く弱かったが寄り前になると気配がぐんぐん上がってきた。で170もあっさり超えてきたのだが・・・

3845 アイフリーク 335-427
後場よりで売った。。金曜にほとんど売ったのが悔やまれるw

9115 明治海運 1046-1063
1200まであったのに・・・

2766 日本風力開発 257,250-248
あーーあww期待してたのに・・ 25D割れたので損切りw

○デイ
3845 アイフリーク 414-421

5479 日本金属工業 654,651-641
あんなに下がるとは・・

3843 フリービット 990-965
コレあーーー、誤発注wwwwwwwww
コレまでの高値995、今日の高値994だからコレ超えてくるとSは確実と
思い996以上になれば成り買いの逆指値したつもりが、ただ単に996で買い指ししてたwwwしかも気付くの遅いしwww

○持ち越し
M 157,155 そろそろと思って仕込んでるけど・・・

C 236 下値はかたいと思ってたら寄り天かーーw

D 229 38銘柄次はコレ!と思ったが、IPO崩壊で、あ~~あw

F 945 引け前GU期待で・・

A 401 放置中w

I 780 利食いするまで何も起こりませんように・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 19,719
株式 5,363,700
計 5,383,419(+638k)
いよいよ明日無事に通過できますように・・・

コメント

2日で100万なんて羨ましすぎる。
その資金で、私の漬物の3○○○信用全力成り買いして。

  • 2007/06/11(月) 19:52:25 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

500突破キタコレ

俺の10倍の資金・・・

ぴりめんさん あの銘柄は資金1億ぐらいないと・・・

  • 2007/06/11(月) 21:51:22 |
  • URL |
  • 忠吉@初心者 #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん たまには

でも、まだ確定してないんでねwww
漬物はやく食べ頃になればいいね~。

  • 2007/06/12(火) 00:06:43 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

忠さん 明日

確定できたら喜び」たいな。。
どうか無事にお願い・・・
あの銘柄1億でもMSCBあるからなぁ・・・

  • 2007/06/12(火) 00:08:35 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

すごい増加ペースですね。
静太さんやっぱすごい。

  • 2007/06/12(火) 01:59:14 |
  • URL |
  • satsu #-
  • [ 編集]

特殊要因

上手くいったかな?

  • 2007/06/12(火) 10:30:11 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

satsuさん 運だけw

ありがとう。。
でも、コレ完璧運だけやからね~。
運で楽して増えた資産は簡単に溶けるからなぁ・・
satsuさんのように実力で増やしていければいいのですが・・

  • 2007/06/12(火) 11:12:18 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ピンポンさん ありがと^^

うーーーん・・上手くいったかどうかは微妙だけど、とにかく全部無事利食いできたことに感謝しなくてはいけませんね~。
欲をいえばやはり昨日少し利食いしておくべきだったかな~?

  • 2007/06/12(火) 11:14:36 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/625-fb3a861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

