静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



IRI様!!

やっとスッキリ出来た。
IRI無事利食いーーーー^^
昨日の終値より安く始まったし、今日の値動きの中でも安く売ってしまったけど、十分満足や~^^

運で簡単に稼いだのはすぐに溶かしてしまいがちなので、そのあたり注意して爆損には気をつけよう。。
次のボーナスステージまでじっくりといきたい。。

といいながらIRIの後ろ盾なければ、早速マイナス14万ww
連勝記録も7連勝で終わってしまった。

運に頼らず実力で勝てるようになりたいなぁ~。

○持ち越し分
4741 インターネット総合研究所 780-1910,1901
無事利食いできてホンマよかったw

9820 エムティジェネックス 157,155-172,164,162
珍しく仕込み的中^^でも180ぐらいあると思っていたんやけど・・

3848 データ・アプリケーション 229-234,236
上手くいった。。

3823 アクロディア 401-438
昨日の終値より安く売るww

3843 フリービット 945-1060
朝のGU嬉しかったなぁ

○デイ
3770 ザッパラス 126-121
寄り天かーーーw

2155 カービュー 116-121
IPOは利用するに限る。

8761 あいおい損害保険 868-864
窓梅反発すると思いきや・・・

○持ち越し
A 418,416,415 窓梅反発期待だが・・

F 106 S高で

N 424 

A 416 あーー、シコッタw

C 128,127,126,125 シコッタかも・・

M 157,158,160 猛暑効果あるかな?

C 236 シコリww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 12,744
株式 5,228,000
計 5,240,744(-143k)
久しぶりに500万超えたーーーー^^
昨日も越えていたがIRI利食いできるまで安心できなかった。
記念に後で画像アップするかも??
PC音痴なんで出来ないかも知れないが・・・

コメント

M持ち越しでっか

素晴らしいw
500復帰したら1000は早い
1000いくと2000もはやい。。

2000いくと。。

俺もまずは50復帰をw
M持ち越しいいなあ これ祭りになって200とかいかないかしら

  • 2007/06/12(火) 20:01:34 |
  • URL |
  • 忠吉@初心者 #-
  • [ 編集]

静太お兄ちゃん、串揚げおごって。

  • 2007/06/12(火) 20:38:40 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

相変わらずボラがスゲエw
500復帰おめでとうございます これからもガンガン行ってください

  • 2007/06/12(火) 21:55:25 |
  • URL |
  • 恒星 #-
  • [ 編集]

 (・_・)/無事離隔だね
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ 
500復帰おめでとう
次は 1000だよ
楽しみにしてるよ

  • 2007/06/12(火) 23:49:48 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

忠さん M

どM持ち越したよw
明日前場売りますwwGUしてくれーーーーw

  • 2007/06/13(水) 02:12:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん おう^^

通天閣の新世界集合^^

  • 2007/06/13(水) 02:13:37 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

恒星さん ボラ

下へのボラは防ぎたいが・・・
恒星さんみたいに実力をつけなあきませんなぁ~。

  • 2007/06/13(水) 02:15:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

fufufuさん ありがと^^

ホンマ勝ちは運ですわー。。
1000かぁ~。。夢ですね~。。

  • 2007/06/13(水) 02:16:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/626-86ddae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

