静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ダメリカなのに日本強い。

昨日張り付きの刑で強制持ち越しのデジアドばかり見てた一日だったw

○持ち越し
4772 デジタルアドベンチャー 413-357
安値305つけた・・後場GUで

9412 スカパーJSAT 537-550
GUしてほしかったw

4281 D.A.コンソーシアム 700-748

3845 アイフリーク 424,403,402-408,404,403,402
糞、昨日の終値よりかなり安く売ったw一時はかなりの含みだったのに・・

○デイ
8732 マネーパートナーズ 323-330
絶対張り付き来ると思って即売り・・・粘ればよかった・・

2318 ビービーネット 327-329

○持ち越し
B 340 今気付いたwwwS張り付いてたのにメッチャ崩れてるww

D 328,312,346,347,360 またしても突入してしまったw

N 328 来ると思ったのに・・

S 484 GUするやろー?

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,015,006
株式 5,611,220
計 6,626,226(+13k)
なんとか生き延びたーーーって感じやぁ~

コメント

俺、オワタよ。orzv-40

  • 2007/06/22(金) 05:40:10 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん

ガンガレ~。焦らず、前のように冷静に・・

  • 2007/06/22(金) 11:57:52 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

今日は究極のバカさかげんをはっきしました。
3011が暴騰したのに安売り、そして高値掴み、月曜上げなかったら携帯トレードは辞めます。
詳しくは日記で

  • 2007/06/22(金) 17:50:34 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん どんまい・・

携帯トレードはやっぱり難しいよ。。
特に今日みたいな銘柄やチャートよくないやつは。
携帯でするなら上昇トレンド銘柄の押し目で買って放置で基準線割れで逆指値しておける銘柄がいいのでは??

  • 2007/06/22(金) 21:14:01 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

3011

実は「株何掲示板」の書き込みを見た後、チャートを調べていました。
これだけの買い占めをしたのに値上がり幅が狭すぎたので
増資分と合わせてサンテクのような、仕手大相場を
やるつもりじゃないかと思いましたが、掲示板が荒れてる時に
ノートレ評論家が書き込むとマズイと考え、静観していました。

  • 2007/06/22(金) 23:23:09 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

>ピンポンさん

そうなんですよ、元の価格の350円の半値戻しとして140円(一時もみあいがあったポイント)まで最大戻る可能性もあるかなと。
33円増資玉の価値上げるとして約倍で75日線越え意識すると60円もありうると思うんです。
実は、1月ほど前お遊びで少し買って塩漬けになってから板ずっと監視してたんですが、上下に蓋して完全放置で個人が諦め売りするのを買い集めてた感があるんです。
値固めで放置なのに毎日+10万株ずつ信用増えていってたし。
それを考えると明らかに値固め筋が居るなと私は感じました。
ただ、何時始めるかは半年後か年末かは分からないので突っ込むポイント探ってました。

  • 2007/06/23(土) 05:09:06 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

昨日は流石にある程度売ったみたいですね。
しかしまだ昨日さばいた分の4倍残りがある。
ただこの感じだとせいぜい60円がいいところかなと思う気がする。

バナーズ (3011)
日証金 貸借取引残高 (06/22) 速報
◇融資
新規:  298,700
返済: 1,078,300
残高: 3,928,400
前日比: -779,600

静ちゃんごめんね、コメント欄使って。
株何だと素人や最近変な嵐ROM多いし注目されてしまうといけないんで、こそっとここにだけ書き込みます。

  • 2007/06/23(土) 09:06:24 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/23(土) 09:07:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ぴりちゃん ピンポンさん

どうぞ、どうぞ、株の話ならどんどん使ってくださいね~^^

  • 2007/06/23(土) 23:40:50 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

あれ、以外に売り物少ないなー。
昨日は一昨日の2倍は上げつつ売りさばいてると思ったけど。
今日は押し目で陰線かと読んでるが、この残り考えるとまだ上げる気なのかな??
100円超えると仮定すると筋すげーと思うけど、何処まで行くか予測できないなー。
(個人達が次のポイントと読む)もみ合いポイントの150円を目指しつつその手前の140ほどでで終わるんじゃないかな。
-----------------------------
日証金 貸借取引残高 (06/25) 速報 ◇貸◇融資
新規:  460,800
返済: 1,330,200
残高: 3,059,000
前日比: -869,400

  • 2007/06/26(火) 04:49:59 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/636-83bbd936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

