静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ああ、権利落ちww

あ~あの日だったw
持ち越し分はやはり翌日に寄りで売るのが基本やなぁ。。
利を伸ばそうとして結局損切り大杉w

○持ち越し分
6256 ニューフレアテクノロジー 328,329,332,333-328,327,321,319
かなりの含みになってたのに・・・・まるで落ちてくるの待ってたような感じやーw

○デイ
3853 インフォテリア 167-178
今日の最高値で売れた。。。我は神^^と喜んでいたら後場に・・・

3842 ネクストジェン 509-503
OHTの190付近買おうと売ったのに、権利落ちかいなーーーーーーーーーーーw余力戻らずTT

5009 富士興産 190-194
窓梅投資・・

8732 マネーパートナーズ 409-402
あー、やだやだwwしかも権利落ちで余力戻らずww
○持ち越し
Ⅰ 152 またして張り付けの刑w

O 203 引け成りで・・本当は190前半で欲しかったけど、ネクストジェン売ったのに、権利落ちで余力が合わず買えなかったw

C 228,226 シコリw

N 13 明日こそ!

S 13 お前も目覚めろー

T 432 窓梅拒否じゃーw

G 147,146 いいチャートと思うんやけど・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,657,599
株式 3,153,800
計 6,811,399(-119k)
一番比重の高かったニューフレアがーーーーーw

コメント

日経

また後出しでスイマセン、思ったときに書き込んだ方が良かったですね。
火曜日の予想は-150円、1万8千円を割らない場合はプラ転予想でした。
-150円が続けば個別(ボロ)相場は続くので下がれ下がれと
思ってましたが、中途半端で止まってしまいました。
その場合は、-300円級の下落が来ると予想してたのです。
何が違うかと言うと、ジワジワ下落なら個別順張りでいいのですが
まとめて大幅下落になると、マイナス圏になった株を
逆張りでリバ狙いになるのです。
前にも書いた通り、これは今年のデイ殺しのパターンに飛び込まないと
いけないという、危険なトレードなのです。
忠吉さんや静太さんのように、株休みしない人にとっては大博打になります。
「買い」で利確するのは難しい相場です。
(「売り」は簡単、その日の山で売って待てばいいだけ)

  • 2007/06/27(水) 13:50:41 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん おつ~

僕の悪いところは、相場にあわさず、自分のやり方でやるからやろうなぁ。。
もっと相場の空気読んでそれに自分を合わせれるようにならなければーーー

  • 2007/06/27(水) 22:36:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/640-e92c7006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

