静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



分散するのは大事やわあ~

札幌銘柄テラネッツ☆朝から全く寄るずwwwステキ☆
せめてもの救いは1株だけ比例で売れたことと、
他の銘柄が上げてくれたのでトータルマイナスにならなかったこと。
いついきなり下方とかMSCBとか発表になるかわからんからやっぱ分散することは大事やなぁ。。。

○持ち越し分
2140 テラネッツ 730-630
ひーーーーんTT

6897 ツインバード工業 166,167,169,170-170,165,163,162,161
寄りから少しは買い入ってくると思ってたら全くやったw

6380 オリエンタルチエン 153-158
枚数少ないよw

○デイ なしww


○持ち越し
N 919,921

A 319

N 229 シコリになったw明日寄りで売るw

T 730 明日よるかな?

S 260,264,270,272 放置中

N 339,332,339,338,336,335 346,348も更に追加w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 79,035
株式 7,606,800
計 7,685,835(+206k)
プラスなんは持ち越しNの含みのおかげや~。テラネッツの分カバーしてくれてる。まぁ、売るまではどうなるかわからんけど・・
てかNY普通にたのんます・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/650-541272ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

