静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



鉄!高値更新!!

日経もそろそろか?
にしても新興オワットルww
確か昨年の7月もムズい相場だったと思う。
それでも新興、特にIPOばかり触って死んだんだよなぁ。。
今年はもっと物色の中心を触っていかんと・・・

○持ち越し分
2158 UBIC 1680,1675,1668,1658,1643-1580,1588,1597,1498,1438
もう、イヤーーーーーーーーーーーwwwww

3850 NTTデータイントラマート 488-508

1400 アライヴ コミュニティ 1684-2061,2000
大部分Sで売れた^^。ほんの少しは放置でいいやって思って売らなかったら結局狼狽して2000で売ってしまうwならSで全部売っておけよーw

3306 日本製麻 135,136-131,130
何この急落wwwうざくなって投げww

○デイ
8111 ゴ-ルドウイン 248,247-244
あかんーーーー

1774 機動建設工業 141,138-135

3846 エイチアイ 236-238
ここで全部売れていれば・・・・
そしてナンピン地獄へwwwwwww

4972 綜研化学 326-313
ムズイw

6256 ニューフレアテクノロジー 335,336-333,332
買っては損切り繰り返しw

○持ち越し
H 平均226

K 398,401,406,407,408

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 158,738
株式 7,833,000
計 7,991,738(+311k)
なんか負けてばばっかりやけど、アライブ様の爆利と、
今の手持ちの持ち越し銘柄の含みでプラスw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/658-e28d064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

