静太の株式リベンジ日記

億への挑戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新興セリクラまだ~?

もしかして今日??それとも??
いづれにしよ、今週取りあえずの底きそうと思うんやけど・・

○持ち越し分
3587 アイ ビー ダイワ 55,56-56

6255 エヌ・ピー・シー 680-788

6875 メガチップス 2205-2180

○デイ なし

○持ち越し
U 1246,1236

N 690,725,729,730  

I 402,406,408 413追加  

K 146 141も追加

S 309,310 306,301追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 951,427
株式 7,873,500
計 8,824,927(+523k)
IPO鬼ホールドしてたら最後の上げで一気に含みが増えた・・
でも、利食いしてなんぼです。
スポンサーサイト

コメント

静ちゃん雲の上の人になっていくなー。悲

  • 2007/07/24(火) 03:15:23 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

雲の下の人

呼びましたかw

  • 2007/07/24(火) 16:47:45 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん

あらら・・・てか、ぴりちゃんはシミュで短期間で1000万達成したんやから、その時の感覚を思い出して頑張りましょ!

  • 2007/07/24(火) 20:01:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

忠さん 

(;・∀・)

  • 2007/07/24(火) 20:04:05 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

リアルだと何故か損を即切りできないんだよね、それでしこって爆損になるパターン多し。
実は、2732クイン(を制する事が出来れば仕手は制すると思ってるので)一昨日怪しくてリバくると思い買いました。
そしたら、かまわず下げてきたので-2000円で損切り、読み負けと思い監視止めました。
で、昨日完全底ついての壮絶リバで今日はS高ですよ。
もう一歩で信念が持てなかった俺バカすぎです。
いつかこの銘柄は制してやるー

  • 2007/07/25(水) 12:30:06 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/661-70bb00af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。