静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



自民歴史的大敗を受けて・・・

大幅安で始まったけど、押し目買い勢力強くてなんと高値引け。
新興も朝から終始強かった。
俺も買い持ちしてたんで、かなり不安な週末過ごしたけど、
助かった。

僕個人的には、株式譲渡税問題あるから民主党の躍進には少し怖さ感じるなぁ。これで株式譲渡税も20%に引け上げの可能性は高まったと思う。下手すりゃ30%案だしてくる可能性も??

○持ち越し
6316 丸山製作所 349-358
寄り前気配安かったけど、助かった・・

6255 エヌ・ピー・シー 939-984,1008,1028
S高いくとは・・・

2150 ケアネット 170-177
コレも最後すげー上げだなぁw

○デイ なしw

○持ち越し
I 58 シコリww

U 平均1420 もっと安くほしかったなぁ。。でも怖くて結局引け前の高値で買ってしまったw

S 138,139,140,142,144,145,146

N 361,366

I 251,259,259,261

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 845,043
株式 8,424,000
計 9,269,043(+365k)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/668-0ad4d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

