静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日本暴落 ITバブル崩壊時以来の大暴落

後場の容赦ない売り、下げを見てるだけで既に余力もないし・・
今余力持ってる人ってホンマすごいと思う。




ネ申・・・・・

以下転載です。。

前場のロイター「株式こうみる」 でドイツ証券CIO武者氏が「鋭角的に戻る可能性がある」というニュースが流れたのが10時22分、まだ15,800円台の時でした。そこから僅か取引時間ベースで4時間後にそこから600円も下げてしまう展開でした。武者氏のコメントとは逆にまさに「鋭角的に下げる」展開でした。2000年4月14日以来の暴落劇でした。
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK001567220070817





新刊株式カセット 7月20日(金)発売!
武者陵司
『それでも日は昇る・黄金のシナリオ 武者の日本株上昇論』
武者陵司(ドイツ証券副会長兼CIO)

価格:6,000円(税・送料込み) ◆カセット60分


市場関係者も大注目! あの武者陵司が遂に株式カセットに登場!

Japan be ambitious!
日本株上昇の構造と要点、そしてこれからを語る

大バーゲンの日本株…これが揺るがない武者理論。
その根底には世界経済の構造からの変化、金融市場の大きな変化、世界的株価革命がある。
日本株上昇は必然、投資チャンスはますます拡大する、その中で個人投資家は何をどう狙っていけばいいのか。

希代の強気派へと転向した

その考えと、日本株のこれからをじっくりと語る。

ちなみにこの謎のカセット発売日の日経平均終値は18157
そして次の日から見事に暴落開始で本日の終値15237
2920円暴落してます ありがとうございました

こちらはリンク先の恒星たんとこから・・・
http://blog.livedoor.jp/ks1414/archives/2007-08.html#20070817



取引は・・・

○持ち越し分
1412 チャイナ・ボーチー 222,223-213
利食いが損切りにww
 
2138 ウェブドゥジャパン 151-154
寄り売り
 
3073 ダイヤモンドダイニング 289,290-281,280

2124 ジェイエイシージャパン 511,514,515-519

6658 シライ電子工業 332,327-330

○デイ
4305 アイ・エム・ジェイ 440-392
コレ最悪やーw

○持ち越し
I 418平均

A 230平均

J 468,470,496

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 24,750
株式 8,409,600
計 8,434,350(-543k)
そうこう書いてる間にアメリカが公定歩合緊急引き下げ。。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
とりあえず救命ボートにのせてくれ~~~~w

コメント

利下げ勘弁wwwwwwwww
せっかくこの暴落を傍観出来て来週頑張ろうと思ったのに
月曜鬼GUしたらまた手が出ないじゃないですか

  • 2007/08/17(金) 23:01:47 |
  • URL |
  • 恒星 #-
  • [ 編集]

フルポジ持ち越し

勝つ人の必須条件に「運」があるそうです。
楽観視していた好景気の欧州もマイ転したその時
「米 利下げ発表」。
月曜日は900円高でスタートだといいですね!
ノーポジは更に見学が続きます。(笑
URLは弱気で有名な武者さんの画像です。
http://up.nm78.com/dl/31020.jpg

  • 2007/08/17(金) 23:22:01 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

 やぁ~~心配したyo~~
ちょっと 安心
たぶん GUで始まるでしょう

ピンポンさんへ 始値900円 ありえないよ~~
お持ち帰りあるから嬉しいけど

  • 2007/08/17(金) 23:39:23 |
  • URL |
  • fufufu #mQop/nM.
  • [ 編集]

ちなみにこの謎のカセット発売日の日経平均終値は18157
そして次の日から見事に暴落開始で本日の終値15237
2920円暴落してます ありがとうございました


「謎のカセット」激しくワロタwwwwwww
カセットって何よカセットって??CDのこと?
ダウンロード版があるから、買ってみようかなw

  • 2007/08/18(土) 13:40:15 |
  • URL |
  • ぼんじゃぽん #WCvlWiJM
  • [ 編集]

ダウンロード版買おうと思ったら6000円だった。
高すぎて買えねw。
https://ssl.radionikkei.jp/cftemplate/order_form.cfm?order_form_cd=376

  • 2007/08/18(土) 13:43:17 |
  • URL |
  • ぼんじゃぽん #WCvlWiJM
  • [ 編集]

恒星さん ムホw

利下げまさに救命ボートw
たまには鬼GUしてほしいが、日本だけに・・・

  • 2007/08/18(土) 15:59:38 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ピンポンさん 武者さん

一気に名を売りましたねw
900円高は日本ではあり得んwww

  • 2007/08/18(土) 16:00:55 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

fufufuさん よかった~

とりあえず、助かった~^^
てか、新たな問題が・・・
寄りで売るべきか引っ張るべきか・・・
欲豚のおではwwww

  • 2007/08/18(土) 16:02:17 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ぼんじゃぽんさん カセットってw

確かにワラエルwww
てか、ぼんじゃぽんさんはあのじゃぽんさん??

  • 2007/08/18(土) 16:03:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

てか話、利下げと

公定歩合引き下げって違うの?
一緒やと思ってたw

  • 2007/08/18(土) 17:29:00 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

静太さん、カブトモのボンジュール・じゃぽんです。こちらではお初ですw

カセットって、カセットテープのことなんでしょうか?(謎 
今時再生環境のある人の方が珍しいだろうにw

アメリカでは公定歩合よりFF金利の方が重要視されてますね。FF金利は下げたくないので、公定歩合でとりあえずアナウンス効果を狙ったのでしょう。大暴落を平然と放置する日銀・日本政府にも見習ってほしいものです。

  • 2007/08/18(土) 21:08:03 |
  • URL |
  • ぼんじゃぽん #WCvlWiJM
  • [ 編集]

ぼんじゃぽんさん ^^

何なんやろ?カセットって。。大丈夫か?この人って感じですねw
日本政府は今防衛大臣の事の方が大事みたいですもんねw

  • 2007/08/19(日) 20:24:17 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/683-5ce637e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

