静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



トラウマとの闘い

カブトモネットにも書いたことやけど・・

早売り後悔が多くなる→欲豚になる→爆損→コツコツ出直し→少しづつ調子戻る→早売り後悔しだす→利引っ張るようになる→爆損

コレの繰り返ししてるよーな・・・

相場って↑にいったり↓にいったりしてる波のようなものやのに、いつもその波のトラウマにヤラレルんよなw

相場の波が↑の頂点の時、僕の早売り後悔のトラウマも頂点。
だからそこから少しでも利を伸ばそうと努力する。
でもその時既にトレンドは下向きになってるのでいつも利食いが損きりになってしまう。

で今度は相場が↓の底辺になった時、僕の欲豚爆損のトラウマがMAX!
だからコツコツ作戦に切り替える。
でもその頃トレンドは上向きになってるから、早売り後悔がだんだん多くなってくる。

そして相場の波が↑の頂点の時、僕の早売り後悔のトラウマも頂点。(以下繰り返し)

今日は文句タラタラ、タラレバ山盛りですw

○持ち越し分 なしだけど・・・・
2124 JAC
先週の水曜から昨日までずっと保有してたけど、
昨日完売したと思ったら、今日S高ですかwwwwwwwwwww
格上げですかーwはい、そうですかwwww
昨日出せよーーーーーーー、ばろーーーーーーww

8/22 2124 JACJapan コスモ B→A格上げ 10000~15000円

3823 アクロ
こいつも先週からの付き合いだったが、昨日で付き合い切れたら、
今日暴騰かwwww
てか、どちらも5D超えて来る時に売ってる。。アホやーーーーーーーーー

3747 インタートレード 昨日もS高恩恵も受けれず、今日も続伸ですかwww

8894 原弘産 昨日メチャ安値で買えたのにーwww

○デイ
4369 トリケミカル研究所 612-604

07/08/21 4369 トリケミカル研究所 15.64% +1.22% スパークス・アセット・マネジメント
   ↑
コレ昨日から大量保有にでてた。だからここ株数少ないから朝結構いい位置で買っていた。でも全く反応しないんで前場引け前LCw

そしてら今日の昼にこのIR
07/08/22 11:00 トリケミカル研究所 主要株主である筆頭株主の異動に関するお知らせ

書いてる内容ほぼ同じやのに適時開示に出るだけでこうも騰がるんかいなww


4772 デジタルアドベンチャー 171-174
いい所で買えたが、早売りw

1757 千年の杜 69-71
あ~~~~あ、69で少し買っててあまりに弱いから
66,65,64とかなり入れてたけど、67までしか来ず。
71売りだしてるの忘れてて、暴騰してるのみて喜んでたら既に売れてたw

○持ち越し
C 204,205 こいつに毎日なんぼほど貢いでるねんwww

T 874,893 

○持ち越し
保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,725,074
株式 7,272,000
計 8,997,074(-28k)

しかし、この前まで利伸ばそうとして爆損して、今はコツコツ早く売るように心掛けてたら、今度は早売り後悔ばかりの時期になってきた。
ってことはここで俺がまた利伸ばそうして、爆損の季節に近づいてるってこと。

要するに大暴落あってみんな警戒してる時は案外引っ張ても大丈夫で、
楽観できる状況で早売りすることに後悔ばからで、放置してたらほうが簡単に儲かるやんってみんなが思い出すころに暴落が近づいてるってことか。。

コメント

前回のドカンは

確か8泊9日でしたね。
2泊~3泊だと調子が良いようですが、5泊での
谷越えS高を的中させるのは難しいと思います。
例えば2泊ごとに清算・買い直しはいかがでしょう?

  • 2007/08/22(水) 23:46:28 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん ほんまや~

前のドカンも2泊3泊あたりは爆利だったwww

  • 2007/08/23(木) 12:56:09 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

先生、今日こそは大儲けですか?!!

  • 2007/08/23(木) 15:43:41 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 www

リスクとってる割にリターンがショボイですw
でも、勝てただけよしとしますw

  • 2007/08/23(木) 16:31:23 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

現物のみで70万勝ちはしょぼくないwww
さすが新興の魔術師!!

  • 2007/08/23(木) 17:49:49 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 でも

あんだけIPO命やのに、
軒並みS高に全く触れんかったのが悔しいw
暴落はいつも中心で巻き込まれてるくせにw

  • 2007/08/23(木) 17:55:37 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/687-5d56cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

