静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



新興やっとキタ!

と言ってもS高銘柄には触れずw
暴落ん時は絶対触ってるのに・・
しかしみんな警戒してる時は強いもんだな~。

○持ち越し分
1412 チャイナ・ボーチー 204-211 205-222 
こいつでやっとまともな利食いできたw

3402 東レ 874,893-903,908

○デイ
1412 チャイナ・ボーチー 211,214-221,223
こいつに粘着してたけど、もっといい銘柄いっぱいあったなw

3787 テクノマセマティカル 315-325
早売り乙ww
この前決算発表延期して暴落してるし、
決算悪いのは織り込んでるから、今日は寄り買いよなぁ。。。
なんで早売りするの、、、、おでの馬鹿wwwwwwww

○持ち越し
C 214 GUよろしく

S 318,321 こいつ、まともなリバまだないんですが・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 7,217,310
株式 2,453,000
計 9,670,310(+673k)
今日も持ち越しは少なめ・・・ 

コメント

先生は絶対NPC触ってると思ってたのに。。

  • 2007/08/23(木) 22:07:22 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 NPC

触りたいけどもう高いかな?と思ってたら更に上がっていった~~~w
もうすぐ分割やから権利トリで強いんかなぁ~?最近はあんまり関係ないかーw

  • 2007/08/24(金) 10:16:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

今日も大勝オメです!
現物のみでこの利益率はすごいwww

  • 2007/08/24(金) 16:42:39 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお先生こそ!!

今週負けなしなんて!!!!すごいよ!
ついにえつお神が目覚めよったあーーーーー
9月は300よろ。。

  • 2007/08/24(金) 22:17:50 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

9月は500ですw

  • 2007/08/24(金) 23:12:06 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

年末は

1000よろ。
その時おでは1500!
妄想はただやしw

  • 2007/08/25(土) 01:15:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/688-64f892d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

