静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ブッシュ大統領のサブプライム対応発言で後場爆アゲ

それと反比例な俺が来ましたよwwww

○持ち越し分
1412 チャイナ・ボーチー 262-281 264-266
半分利食って半分は放置作戦が、ナイアガラーーーーw

3245 ディア・ライフ 368,364-378 362,358-342
半分は利食い。半分放置作戦が・・・またしてもナイアガラー

4655 NOVA 31-27
後場材料でても全く買いあがらなかったのでポイ(って遅www)

○デイ
3379 富士バイオメディックス 143-142

6409 キトー 301-296

3245 ディア・ライフ 358-344

○持ち越し
F 606,609,588,582 

O 平均139

G 108,109,110 ハニカミ王子期待で

S 334 

もう、イヤーーーーーーーーTT

しっかし1つの損切り遅れ(NOVA)が、
それを取り戻そうと焦って次々と糞銘柄(オックス等)に手を出してしまうww
しかもうまい人利食いしてる時に買ってしまってるよwww
オックス14000あたりで買ってるあほーはそうおらんぜよw

そしてチャイナとディアライフのナイアガラにも巻き込まれ・・・

この自分の取引の雰囲気昨年の負けまくった時と同じ感じー。
あー、やだやだwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,276,287
株式 5,339,200
計 9,615,487(-364k)
前場手持ちの含みがすごくNOVAがアレでも一時1030万まで資産がいってたので、体感負けマイナス70万くらいやあw

今月は超鬱彼で終わったけど、
気分入れ替えて来月こそ爆損しないよーにしなければ・・・・
もう一度出直しです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/695-30cd42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

