静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



後場、安倍首相突然の辞意表明に乱高下

あ~~、どうなっていくの日本は・・・・

○持ち越し分
2132 アイレップ 180-180

3843 フリービット 910-948
救済された~^^

1400 アライヴ コミュニティ 194-182
長く持ってるとロクな事ないねw

3074 ゴルフパートナー 121平均-119
含み益を高値で追加し結局損切りにwwwこのパターン多すぎw

○デイ
1491 中外鉱業 36-39 34-36
珍しく上手くいったw

4655 NOVA 49-49 47-48

2706 ブロッコリー 119-148
持ち越すつもりだったが・・てか、枚数少なすぎww
一度115あたりまで押した時かなり大きく買おうとしたけど買えず・・・くやちーw引け前も全く指値にヒットしないしw

○持ち越し
A 177 萌え関連?少しズレてるが・・

B 225 らき☆すた頼むわ~

M 436 萌え~

T 308 あかんわー

F 595,575 どこまで下がんねんw

A 221 放置中

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,046,658
株式 6,830,000
計 10,876,658(+178k)
最後ブロッコリー指してたのがヒットせず、余力はいつもより多めw

コメント

静太先生、新高値おめでとうございます!!
鬼より怖い1文新値、、、

  • 2007/09/13(木) 19:28:28 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 ひーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

てか、おでも2006年の資産暴落からのカップウィズハンドルのハンドル完成と思いたいw

  • 2007/09/13(木) 20:40:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/706-6608aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

