静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



麻生関連1日しか持たんのかいなw

いや正確には昨日の後場だけやから半日?いや、2時間の物色ってことかw
せめて今朝の寄りぐらいGUしてくれよw

○持ち越し分
3758 アエリア 177-169
気配見てガックリw

4325 バンダイビジュアル 225-221平均
これもGUすると思っていたのにーw

2652 まんだらけ 436-438,448
これはGUするやろーと思いきや、前日比ほぼ変わらずで寄るしw
残り半分448売れてから買い気配になってS高手前までいくしwwww

2342 トランスジェニック 308-301
282窓梅あたりでナンピンしようと待ってたとのにーw

9381 エーアイテイー 221-217
かなりの日数、放置し続けて結局損切りかいなw

○デイ
2706 ブロッコリー 116-114
ダメポw

9712 トランスデジタル 23-24
しかしこいつ弱いなw

4723 グッドウィル・グループ 平均11678-平均13080
今日はこいつのお陰やー。でも含み伸ばしきれずw

○持ち越し
A 177平均 フルすぴ効果?

K 257

G 1386,1368,1438,1490,1500 
 
F 595,575 590も追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 250,289
株式 11,276,000
計 11,526,289(+650)
久しぶりに高値更新できたー^^明日は油断せずいきたい。
とりあえずNY普通でお願いしますw

コメント

麻生関連

もう無いでしょう。
親中国派の福田で決定ですから、民主党政権誕生に近いです。
野党「民主党」は与党に反論すべき点を失うのでお役御免。
米国との蜜月は終了するので、輸出関連は怖いですね。

  • 2007/09/14(金) 06:09:03 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん ですねー。

で、株何に誰かが書いてた福田関連買ってみたけど、同値撤退でしたw

  • 2007/09/14(金) 11:21:11 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

福田関連

彼は小泉改革に逆行するので株税率は20%に戻されるでしょう。
「福田銘柄」は無いと思います。
原油と金が高騰しているので、鉄を除いて材料関連が強そうです。

  • 2007/09/14(金) 12:06:24 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポンさん 税率

20%は勘弁。。。。。。
福田なら自民の意味ないやんw
いっそ野党へw
とにかく10%永久継続してくれるところがいい・・

  • 2007/09/14(金) 12:16:35 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

こ、これは、、、

ハンドル部分完成っ?!Σ(゜∀゜;)

  • 2007/09/14(金) 18:33:34 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 ムフ

だましじゃない事を祈りますw

  • 2007/09/14(金) 23:03:13 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/707-5d58e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

