静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



個別祭り開催中!!

でも個別祭り乗れないと、なんか凹むw

朝は気持ちいいスタートだったが・・・

すべては4723グッドウィルの急騰をJCからリズムが狂った・・

前場引け前4723の急騰見て、それを買うために
10時56分8583ニコスの買い指しを取り消す。まさか、
10時59分に寄り付くとは・・・・

そして4723天井買いwwwww

取消完了 三菱UFJニコス 8583 東証 取消
訂正 詳細
現物買
特定 /A 07/09/20
07/09/20 36,000

前場引けてからニコス寄ってるの見て、またその買い気配に心がポキン_| ̄|○ il||li

で、後場寄り逆日歩祭りの8567クレディアには余力なく見てるだけ~~TT

鬱なことはまだ起こるw
少ない枚数だが持ち越していた3740フレームワークスS安付近からS高手前まで大暴騰!!
これはS高確実と放置してたら、終値・・・・_| ̄|○ il||li

○持ち越し分
8567 クレディア 30-36
寄り売り。気分のいい出足だったが・・・

2350 オックスホールディングス 7244,7680,7500-8000
ナイス~^^

○デイ
6727 ワコム 223-222

2350 オックスホールディングス 7360平均-8000 7360-7400
半分利食いして、残り半分は放置と決めてたのに、後場急落で7400で狼狽売りw終値8250ですかwww鬱w

○持ち越し
G 平均15683

A 348,347,342

F 1534 S手前でも売らずw

C 138 放置中w

A 253 放置中w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 11,577
株式 12,768,130
計 12,779,707(+683k)
収支は持ち越してたクレディアとオックスのおかげだけでプラスやけど、取りこぼし大杉w
おでみたいなタイプは爆損はつきものなんやから、取れる日はとれるだけとっておかないと・・・
いずれ来る爆損に備えてwww

コメント

すげえ なんたる成長

  • 2007/09/20(木) 21:23:55 |
  • URL |
  • 恒星 #-
  • [ 編集]

取れる日に取りにいって爆損してきましたよ。。
静太先生、ニコスかわいそうwwww
おれの方がかわいそうだけどwww

  • 2007/09/20(木) 21:30:01 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

先生!

すばらしい いつか追い越せる日がくるのだろうかwwww

  • 2007/09/20(木) 21:59:17 |
  • URL |
  • 忠吉@中級車 #-
  • [ 編集]

恒星さん ありがと^^

成長か?運か??
恒星さんのような不動な心が欲しいですw

  • 2007/09/21(金) 20:33:11 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

えつお神 ニコス

今日は絶対GUする自信あったが・・・
わからんものだw
えつお神は高値更新中やね~^^

  • 2007/09/21(金) 20:35:10 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

忠さん あわわ

短期で4000万行ったんだから、
来るときは来るはず。。
だからその時が来るまでお互い生き残ろう・・

  • 2007/09/21(金) 20:37:17 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/712-0c254df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

