静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

武富士様!!
てか、何コレ?この前からアイフルが騰がっても、あれだけ押さえこんでたのは、もしかしてこの援軍来るの知ってた人が安く仕込むため??って思わせるほど援軍がくるのですが・・・
援軍3連発!

まずは第一弾!
日経の観測記事で安心感が広がった前場。
寄りから高く始まったけど、2000から上は重そうかな~と思いきや、

第2弾!
前引け後、与信基準見直しIRで、業界環境も最悪期を脱しつつあるとの見方が優勢との観測が広がり、S高まで。
引け直前張り付きが崩れて、少し嫌な感じで後場引けた。

第3弾!
と同時に3時に100億の自社株買い発表!
アヤシすぎ。。。

でもまぁ、持ち株だからすごくありがたいですが・・・

○持ち越し分
3856 リアルコム 258,296-312,287

○デイ
2132 アイレップ 196-190
 
○持ち越し
A 2385 

T 1852平均  アホールドw本当にうまい人は最低半分は今日利食いしてるはずw

K 297 307,309追加w

A 平均251 放置中

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 11,828
株式 15,236,350
計 15,248,178(+1348k)

忘れもしない昨年の4月6日以来の高値更新・・・
まさか今年に達成できるとは・・・
てか、永遠に無理かも?と思っていたがw
というより昨年の今頃は資金が10分の1になって退場寸前やったおでが~~~(涙)

これからも大好きな株取引がずっと続けていけますよーに。。。ナムナム~~~~

高値更新記念SSはカブトモネットで。。。
http://kabutomo.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=27893&comment_count=9

コメント

おめでとうございなす!!
昨日の予言が当たりましたw
てか武富士PTSですでに120円くらい上げてるよwww
持越し大正解でしょ!!リスクがどうのとか抜きにしてw

  • 2007/09/27(木) 20:47:27 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 あり~^^

結果おーらいかな??
自社株買い発表なかったら、??やったけどw
理想は半分Sで売っておける人になりたいな・・
今回はまだわからんけど、たまたまGUする可能性高いけど、コレ続けてるといつかは
おんぎゃあああ言う破目になるからなぁ。。

  • 2007/09/27(木) 20:56:57 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

1500超えた記念にカニ道楽おごってv-56

  • 2007/09/27(木) 23:54:46 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん もっと

安くてうまいところがあるよ!

  • 2007/09/28(金) 18:33:08 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

お、行きたい
あとタレに自分で浸ける串カツとイカ焼き食べてみたい
株で500万貯まったら遊び行くね

  • 2007/09/28(金) 22:28:50 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/717-8a462286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

