静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



9月も今日で終わり・・・

○昨夜のPTS
8564 武富士 1852-2380
予想より高く推移してたので持ち越し分2380と2420に売り注文だしておいたら、少しだけ売れていた・・・うーん、今日の寄りのほうが高かったかw

○持ち越し分
8572 アコム 2385-2735
サラ金ありがとうw

8564 武富士 1852-2395,2320
寄りで半分、残りはS高でとはいかなかったw

○デイ
2138 ウェブドゥジャパン 183-179
フルスピ、アウン、愛レップとか強かったからコレも一発あるかと思ったが不発w

8948 ランドコム 387-381
売れば騰がる~~~w

○持ち越し
C 250,251 アヤシイ板なんだが・・・

O 354,356,359,362 中に誰か潜んでそうだが・・

K 297,307,309 放置中w

A 平均251 放置中

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 38,882
株式 16,044,000
計 16,082,882(+834k)

今月は何かしらんけど運がいいというか、うまくいった月だった。
来週からもう10月。もう今年も残り少なくなってきたなぁ。。。

コメント

先生、、勝ちすぎですwww
オフ会おごってくださいwww

  • 2007/09/28(金) 20:20:10 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 爆損に

備えてとれる時にとっておかないとw
いつくる?爆損w

  • 2007/09/28(金) 22:26:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/718-94e94296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

