静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



海外市場ばかり気にする日本

前場はサブプライムで後場はインドですか・・・
いっそのこと日経改め世界株価指数にすればいいのにw
おではやはり自愛次第なので今日もダメポwww

○持ち越し分
9742 アイネス 508-519
かなり大きく持ってたのでこれは満足。。。
でもその後あそこまで下がるとは・・・

6254 野村マイクロ・サイエンス 2970-2990

○デイ
9742 アイネス 488-502

4651 サニックス 363-361

8894 原弘産 266-265

○持ち越し
M 24 ここはいつも行って来いw

M 6 明日祭り希望・・

D 190,186,184,181 ここは意味不明の動きやなぁ。。何か潜んでそうやけど・・

D 412   

V 182,181,178,176 押し目と信じて・・・

C 254平均 251も追加したw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,476
株式 19,046,400
計 19,050,876(-123k)
昨日持ち越ししてた銘柄の利益を見事に削って、更にマイナスまでいったかwww最近毎日これ繰り返してるよーな・・・
明日は爆損か爆利がどちらかになりそうな予感・・・

コメント

ちょww
倒産株2つも持ち越すってどんだけ~ww

  • 2007/10/17(水) 23:36:56 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

えつお神 やっちゃたよw

マキの含みでウハウハしてたら、
最後ナイアガラやし・・・
みらいはマキ高値引けしたら明日来るやろって持ち越したけど、マキメwwwwwwww

  • 2007/10/17(水) 23:58:57 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

Mを21で持ってますが何か質問ある??w
ここは最終日近くにぶち上げて来ると思う。
あまりにも不自然な空売り時と同じ押さえ込み方が続いたから。
妄想としては、退場株で一番跳ね率良いんじゃないかな。

  • 2007/10/18(木) 03:25:37 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん おめ^^

M21ってマキよなぁ??
30以上で売れた~~?
おでは寄り売りTT

  • 2007/10/18(木) 11:03:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

v-12マキじゃない方ですよぉ~

  • 2007/10/18(木) 11:35:05 |
  • URL |
  • ぴりめん@orz #-
  • [ 編集]

v-20でも女王様と今一緒なので大丈夫ですv-89

  • 2007/10/18(木) 11:38:08 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん ええええ

みらいですかwww
あそこは全く重いねーーーーw

  • 2007/10/18(木) 20:01:45 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/734-03c515a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

