静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日経大幅続落も、ママンは続伸。。

今までの日経強くて横ばい、下落すれば更に下落の新興が・・・
変わるもんですなぁ。。

おでは今朝は先週持越しのみらいがいきなり
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

_| ̄|...○コロコロ

はい、寄り6円で半分以上売りました_| ̄|...○コロコロ
先週は7,8,9と売り指値してたけど、
先週引けてから弱気になって6に半分以上変更した・・・
残りは7でならんでらけど、ぎりぎりで8に変更したwww
それがせめてもの救いですw

てか、実はおでHETじゃなくてPET(パワーイートレ)使ってるの・・・
なんか不具合あったみたいで今日の寄りの東証のリアルタイム気配みれなくて・・・
それがすごく腹がたつwww糞イートレ使えんwww

○持ち越し
3090 ナチュラム 325-283
金曜引けで買って、月曜寄りで売りました。。。。。スバラシイ効率ですw

9382 バンテック・グループ・ホールディングス 182-185,186

1792 みらい建設グループ 6-6,8
_| ̄|...○コロコロ

○デイ なしw

○持ち越し
N 841平均

D 502 

T 平均580 24日から開催のFPDに期待

V 182平均 まだまだ在庫あるw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,802,741
株式 17,824,000
計 20,626,741(+717k)
なんとか2000万超えれた^^
未来タラレバ10円抜けたら、800万以上の爆利ですがwwww
まぁ、無理やけどwww

コメント

きてるw

すばらしいw このままこのままーーー

  • 2007/10/22(月) 21:23:15 |
  • URL |
  • 忠吉@中級車 #-
  • [ 編集]

おめでとですー!

ついに引けベースで2,000万突破ですか!
おめでとです(≧▽≦)
そのまま勢いで、年末には5,000万突破を!(笑)

  • 2007/10/22(月) 22:01:39 |
  • URL |
  • Lag #-
  • [ 編集]

男!

勝負してますね!
これぞ静太さん!って感じです。
やっぱ俺なんかと気合が違うんですね・・・

  • 2007/10/22(月) 22:31:14 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

2000万越えおめでとう~!

こりゃ、年末までに3000万越えるね^^

  • 2007/10/23(火) 01:12:18 |
  • URL |
  • f355 #x671AaPk
  • [ 編集]

忠さんも~!

お互いいけるところまでいくぞー

  • 2007/10/23(火) 20:50:58 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

Lag先生 ありがとです~!

>年末には5,000万突破を!
夢の数字ですが、出来る限り近づきたいです。。
これからは減らさないことに重点を置いていかなければーーー
もう昨年みたいなのはほんまイヤだから・・・

  • 2007/10/23(火) 20:54:44 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ふのりさん 気合は

あんまり入ってないけど、買いたい病がすぐにでてしまうんです~~~w

  • 2007/10/23(火) 20:56:22 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

f355さん 年末まで

無事生き残って少しでも増やしたいですね~^^
いつドボンするかわからない世界やから、
毎日大好きな株取引できるように頑張るぞー^^

  • 2007/10/23(火) 20:58:35 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/738-feca9fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

