静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



新興とれん~~~

さすがに弱ってきたなーw
明日の突っ込みは買いたいけど・・・既に余力が・・・
このパターンばっかw

○持ち越し分
4293 セプテーニ・ホールディングス 154-161
まだ在庫が・・・

9742 アイネス 519-491
あかんw相性悪いわここw

4841 ダブルクリック 466-445
結局損切りw

○デイ なし
今日みたいな日はスキャルに徹するべきなのに・・・

○持ち越し
T 平均386 張り付きの刑・・・またかw

I 249 240前半ほしかったーw

N 868 いい押し目と思うが・・少し早かったか?

R 344 引け前あまりに強いので我慢できずに・・

M 222 引けで・・・

V 190平均 含み益がなくなったwwww

S 154平均 在庫が・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 89,026
株式 20,962,000
計 21,051,026(-80k)
今日も上髭かよwしかもマイナスになるとは・・・資産一時2200超えてたのにそこからマイナス100万以上ってwwwww
下手杉wwwwwwwwww

コメント

新興市場の研究

「ぞろりさん」のレポートを載せておきました。
持ち越しの利確は急いだ方がいいと思います。

  • 2007/10/26(金) 01:06:40 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ええええwww

もう終わりなの???
押し目だと思ってたwwwww

  • 2007/10/26(金) 01:21:18 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

新興市場

見事に予想が外れました、スイマセン。

  • 2007/10/26(金) 16:22:09 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

ピンポン あららw

こればっかしはわかりませんなぁ~。
来週になればまた一気に変わるかもしれないしw

  • 2007/10/26(金) 23:02:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/741-6d4c5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

