静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



自愛ラブw

やっとおでの持ち株にも自愛のパワーが注入された~~~^^

○持ち越し分
3089 テクノアルファ 386-398,431

8515 アイフル 249-258

3856 リアルコム 344-351,358

8728 マネースクウェア・ジャパン 222-238

9382 バンテックHD 190-186,187,188,189

4293 セプテーニ・ホールディングス 154-162平均
かなり大きく持ってたので嬉しかったなー^^売った後S高までいったが・・・

○デイ
3080 ジェーソン 446,450,459-460,461

○持ち越し
S 412,410 親のソニー大暴騰やし、上方やからもう少し騰がってもいいのにーw

M 254 もっと買えばよかったなw

M 444 引け間際に・・・

S 165 再びw

T 153 もう少しほしかったw

N 149平均 こいつだけ弱いなw

N 平均858 848追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 15,954,986
株式 7,060,000
計 23,014,986(+1963k)
自愛のおかげで持ち株どんどん売れていって、
引け前ノーポジに近くなってきて、さすがに持たざるリスクもあると思って少しずつ色々買ってみたw
でも、いつもよりかなり軽め・・・今日こそ思い切って持ち越すべき日だったかも??

コメント

うひょ~資金増加率が凄いw

今日は持越しの人が多いみたいですね。
今のところNYもかなり上げてるみたいですが
朝になってみないと安心できないのが
今のNYトレンドwww

  • 2007/10/26(金) 23:25:38 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

くう@@

先生 おいつけません 少しペースおとしてくれませんかwww

おれもほとんど売ってしまった@@あーうーw

  • 2007/10/26(金) 23:29:04 |
  • URL |
  • 忠吉@中級車 #-
  • [ 編集]

ポジション

確かフルポジでダウ急落でも、日経(新興)お構いなしで
被害が出た日は少なかったと思います。
S太ポジの大きさを、翌日相場の強さの目安にしてました。
という事は・・・?

  • 2007/10/26(金) 23:58:04 |
  • URL |
  • ピンポン #HCavc7f.
  • [ 編集]

もう先生を追いかけるのは諦めたw
一瞬でも先生と競ろうとした自分が恥ずかしいれすw
このまま億までつっぱしっててくだせい!

  • 2007/10/27(土) 02:14:11 |
  • URL |
  • ベリトランス吉田 #-
  • [ 編集]

ひぃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

静太将軍が背後から迫ってるΣ(゜д゜)!!
来年の今頃には、本当に追いつかれてそうですw
持ち越しの無い自分は、鬱な週末に…(´Д⊂

  • 2007/10/27(土) 07:35:06 |
  • URL |
  • Lag #-
  • [ 編集]

うおおおおおおおお
なんじゃこりゃああああwwwww

先生、一瞬でも先生に追いつこうと思ったおれが馬鹿でしたwww
年末億ってる静太先生にお会いしたいですwww

  • 2007/10/27(土) 10:10:19 |
  • URL |
  • えつお #-
  • [ 編集]

うわあああ・・・
見るたびに恐ろしい勢いで資産が増加してますね@@
見ていて清々しいですw

あと何ヶ月で億ですか??(笑)

  • 2007/10/27(土) 11:17:22 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

うひゃ、これは来年億取りですね^^

  • 2007/10/27(土) 11:54:16 |
  • URL |
  • f355 #x671AaPk
  • [ 編集]

ふのりさん あへ~

NYはKYに改名やーw利下げどうなるんやろ??

  • 2007/10/27(土) 13:47:24 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

忠さん あう

もっと持ち越せばよかった~。
普段全く余力ない俺なのにーw

  • 2007/10/27(土) 13:48:38 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ピンポンさん てか

目安ってwwほとんど毎日全力ですがw

  • 2007/10/27(土) 13:49:12 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ベリトランス吉田さん

ちょ、先生ってwwww
ほっといいたら勝手に落ちますんでww

  • 2007/10/27(土) 13:50:17 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

Lag大先生 背後ってw

全然せまってないじゃないですかw
更に背中が遠くなってるw
おでも少し出金しようかな~?
先生は資金少ない時も出金しました??

  • 2007/10/27(土) 13:52:05 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

えつお神 あへあへ

先生も専業に!

  • 2007/10/27(土) 13:54:03 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

Tyunさん 億って

永遠の夢ですね。。
落ちるのも一気なんで稼げるときに落ちる分もとっておかないとww

  • 2007/10/27(土) 13:55:27 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

f355さん 億

夢の領域。。。
皮算用しだしたら溶けてしまう前兆ですwww

  • 2007/10/27(土) 13:56:30 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

出金は…

出金は、確か1,000万超えた頃から生活費以外にも
するようになったと思いますーw
証券口座にお金がある間は、あくまで『売買資金』であって
実際の『利益』と思ってないんで…
個人的には、出金した時点で本当の『利益確定』かな?
って考えてます(*'-')

  • 2007/10/28(日) 23:37:28 |
  • URL |
  • Lag #-
  • [ 編集]

Lag先生 利益確定

わざわざご返答ありがとうございます。
そうですか、1000万あたりからですか。
出金してこそホントの利益確定。。
ホンマそうですね。今あるのは『売買資金』であって、明日どうなるか全くわからない資金ですもんね~。
売買資金少しでも増やしたくてほとんど出金してなかったけど、少しずつ確定していくのも大事なことですね~。

  • 2007/10/29(月) 11:30:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

端数出金法w

これを最近やってますw
10万以上勝った日のみですがw

  • 2007/10/30(火) 07:02:16 |
  • URL |
  • 忠吉@ #-
  • [ 編集]

忠さん 端数出金法w

それいいやん(゚∀゚)
俺もしよーっと。。。おこづかいも欲しいしw
はやく武富士の配当来ないかなー。
出金は大事やからちょくちょく抜いていくかな~

  • 2007/10/31(水) 00:43:43 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/742-c9d81b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

