静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



リバウンド

NYダウ+319、ナス+89をうけて
日経も+372と暴騰!
やっとキタぜええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おでの持ち越しが超少ない時に・・・
いつも全力なのになぜ今日に限ってwww

○持ち越し分
5714 DOWAホールディングス 850-861
寄り天になるとは想定外・・・

4344 ソースネクスト 160-171

3529 アツギ 161-152
もっと戻ると思ったが・・・シコリ放置はあかんww

○デイ
2150 ケアネット 168-166

2160 ジーエヌアイ 118-123

3090 ナチュラム 164-171

3236 プロパスト 147-145

3394 ネットワークバリューコンポネンツ 148-132

4350 メディカルシステムネットワーク 134-136

4757 インテリジェンス 223-229

5714 DOWAホールディングス 851-861

6256 ニューフレアテクノロジー 266-278

7011 三菱重工業 560-568

8728 マネースクウェア・ジャパン 202-211

8771 イー・ギャランティ 245-249

8772 アサックス 186-189

9381 エーアイテイー 212-213

8933 エヌ・ティ・ティ都市開発 211-218

3529 アツギ 154-152

○持ち越し
S 326

A 212

S 410

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 22,343,015
株式 1,594,000
計 23,937,015(+186k)
今日は珍しくデイが多いのは、朝珍しく余力がたくさんあったので、少し実験と思ってほとんどを寄りで一気に色々買ってみた。
少しは盛り上がる所あるやろうと思ってたけど、前場ほとんど寄り天でガックリwww
でも、まぁなんとかそこそこで売れたけど、こんなに買ったらしんどいなぁ~。
普段持ち越してるのに今日ほとんど持ち越してなくあまり取れなかったので、意地になって今日もポジ軽めwwwってことはNY暴騰か?

コメント

デイの数が凄いですねwww
俺ならパニくりますよ。

しかし寄りで買って、こんだけ利益だすのは
サスガだなぁ~


  • 2007/11/14(水) 20:21:58 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

ふのりさん あり~^^

前の日から注文いれておいたので後は買えた順に売り注文だしていきましたw
んん、でももっと銘柄絞り込んだほうがいいですわー。
多分もう2度としないこのやり方w

  • 2007/11/15(木) 18:48:34 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/759-e157e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

