静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



昨日はチャイナ 今日はアラブw

昨日は中国政府系ファンドが日本株に投資するとの報道。
今日はオイルマネーが米シティに資本参加という報道。
で、後場寄りで400円近くのGU。。。。何コレΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

○持ち越し分
3859 シナジーマーケティング 362-485
あう、勿体ない・・・一昨日からの持ち越し。昨日書き忘れてたw

3858 ユビキタス 362-377平均
売りあがっていったけど、382あたりで完売・・・ナイアガラの記憶が蘇ってこれ以上無理ぽw

○デイ
3858 ユビキタス 397-401

○持ち越し
Y 404 ああああ、高値掴みw

I 567 戻り高値終値ベースで超えてきたけど・・・

S 1223 5D超えてきたが・・・

S 333 シコリw

W 129平均  129,130,131追加w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,039
株式 24,396,000
計 24,400,039(+1067k)
ユビキタスとながい付き合いだったw
なんとか戻ってきてくれて運よく利食いできたけど、
一時はマイナス500万近くまで含み損がいった時もあった。
これに味しめて同じ事やったら今度こそ地獄に落ちそう。そのあたりを認識しておかないと・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/769-9c498ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

