静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



新興やっぱり寄り天かw

アメ暴騰して日経強ければ、新興寄り天気味になるこのパターンいつまで続くの?
そろそろ逆のパターンきてもよさげと思うけど・・・

○持ち越し分
2159 フルスピード 192-191
寄りで売るべきだった・・・

2166 MICメディカル 447-498,508

2448 イーコンテクスト 149-150

3858 ユビキタス 446-491平均

3859 シナジーマーケティング 681-767

3769 GMOペイメントゲートウェイ 145-166

8728 マネースクウェア・ジャパン 214-224

○デイ
2166 MICメディカル 518-508
前引け前強くて打診。すぐに含み益になったのに、後場安く始まる・・・

3858 ユビキタス 484-495

○持ち越し
J 23 

D 676,668 このセクターばかり持ち越してるwwww

S 748 シコリw

T 309平均 シコリw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 12,060,345
株式 14,342,000
計 26,402,345(+124k)
今日カブトモのえつお氏が武富士の配当もらって喜んでた。
確かおでも武富士権利取ったのに、きてないぞと思って過去日記読んだらアイフルだったww
ここは配当あるんかな??

コメント

北浜がブログでそのパターンについて言ってたから、そろそろ逆が来るかもしれないですね(笑

  • 2007/12/07(金) 02:28:06 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

 お久しぶり・・
3769 GMO 良いところで売るなぁ
すばらしいの一言だね
今年 3000 いきそうだね
ガンバ ガンバ

  • 2007/12/07(金) 03:04:16 |
  • URL |
  • fufufu #EBUSheBA
  • [ 編集]

Tyunさん ぎゃw

北浜先生発言ありましたかwww
ってことは次の寄り高は突撃~~~~!

  • 2007/12/08(土) 02:51:00 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

fufufuさん おひさ~^^

3769ウェブマネー関連だから寄り天かなと思い寄りで売った次第ですw
今日は142で待ってたけどこなかった・・・

  • 2007/12/08(土) 02:52:53 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/778-9cb0b189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

