静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



週間収支

    今週      今年度累計

月   祝日       +4452k   

火   -1410k     -1322k

水   +2929k     +4124k 

木   -742k      +4566k    

金   -444k      +9337k

計   +333k      +21157k

こうやって見ると当初マイナスの大きかった月・金が大幅プラスに・・・
資金増えて一発大勝したらまた大負けしたらそれまでの資金少ない時の収支が簡単にひっくり返ってしまう。
逆に資産減った時もいくら勝っても(負けても)それまでに比べて資産多い時の収支が強すぎて意味をなさなくなってくる。
曜日別の自分の傾向、得手不得手を知るために書き始めたんだから、書くんだったら率かも・・・
総資産を出金入金等で一定に保つんなら今のやり方も機能するんやけどなー。
ってことで来年から曜日別累計収支は書くのはやめにしますw

累計の計も年初と年末で計算すると少しずれてるなー。どこで計算間違ったんやろ・・

あ、今気付いたんやけど、月祝の後の火曜日、いつもいつも確実にかなり負けてるな。
コレ来年注意しよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/797-56bc0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

