静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ボロ株乱舞!

1757から始まったオンボロ株か一気に舞い始めて感じ。
チャンスの日に枠あるのはいいことだね^^
まぁ、せっかくのチャンスやったけど、すっかり臆病になってるので指値届かないのばっかりやったけど・・・
でもGWに掴まってなかっただけまだ救われた^^;

○持ち越し分
2461 ファンコミュニケーションズ 104-107,104
昨日書くの忘れてたw

3092 スタートトゥデイ 340-363

○デイ
6255 エヌ・ピー・シー 386-382
一度はS高つけると思ったが・・・

○持ち越し
P 31 イーレボPTSでも暴騰するのわかってたんだからもっと持ち越しておけよ!コレ悔しい。指値ケチったばっかりにあんまり買えていない・・・

Y 31 コレも指値ケチってほとんど買えず・・・今PTSで一部35で約定してる。全部売れる!?

あと昨日からのそのままw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,989,499
株式 10,899,900
計 16,889,399(+271万)
久しぶりに大きく勝てた。まぁ、まだ約定してないから何とも言えないけど・・・
けど、こんなチャンスの日って絶対あるんだから普段の厳しい相場環境でもたまにあるボーナスステージに備えて出来る限り資金温存していかなければ・・・
後、枠の確保も。

コメント

俺も月曜にTの13を買ってたとです。
あ、でも1000株ですからwww

  • 2008/01/30(水) 00:13:09 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

ふのりさん T

今日うまく売れた~?
おではあまりの勢いに20の売りの分取り消してあれ~~~~~でしたwww

  • 2008/01/30(水) 22:41:29 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/819-48a29574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

