静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



売り時わからん・・・

なんか自ら進んで損するのを待ってるような・・・
わざと危険な銘柄さわって利食いできる時はしないで、マイナスになるのを待てっるようなそんな感じww

○持ち越し分
8789 フィンテック グローバル 103-113
寄り売った銘柄はそこから10ティックあがってS高に張り付きwww

4723 グッドウィル・グループ 584-577
寄り681で売らずに粘ってマイナスになってから売る男・・・

もちろん持ち越しテレウェイブも暴騰時は売りませんw

7736 ユニオンホールディングス 41,38-41

○デイ 専業メリット生かせるデイがないのがだいたいオカシイわwwwww

○持ち越し
S 121 高値買い名人

D 437平均

F 548

G 584 まだあるw

T 2580平均 いつ売るねん??

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 4,198,375
株式 12,542,600
計 16,740,975(-27万)
含み益でも売らず、含み損でも売らず、ただ眺めてるだけwwww
自分で自分がムカつくわー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/826-a67597e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

