静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



利食いできない症候群www

昨日のGWもテレウェイブもそうだし、利食いのタイミングが全くわからなくなってしまったw
騰がっても利食いできず、下がっても損切りできない・・・
今日も寄り425付近で1万株買ったニチアス、、、447見て418で損切る自分にイラッww

相場のほうはNY暴落受けて日経は輪をかけて更に落ちるwwww
ま、投機ですからしょうがないですなwwwww

ママンも安値更新が近づいてきたけど、希望として短期2番底形成して、中期の2番底も完成させてほしけど・・・そして春から新興復活ってシナリオないかなー?限りなく低い可能性やと思うけど・・・

○持ち越し分
1757 千年の杜 121-110
お見事w

4848 フルキャスト 548-561 S高ですかTT

3620 デジタルハーツ 437-497

○デイ
5393 ニチアス 424-417
447見て417で損切りなんて・・・・アホ杉wwww


○持ち越し
L 227平均 引け前IPO動き出したから、出遅れと思って買ったらシコったwww

R 835,900 枚数少ない・・・

G 584 

T 2580平均 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,961
株式 16,858,180
計 16,860,141(+12万)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/827-e59bd9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

