静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日経再び1万3千円割れるも

年金資金の押し目買いらしき資金が入ったらしく、後場は反騰。
おでは最近分散してるので資金ボラが少なくなってきた。
一点集中にすると、どうしても曲げまくるのでこんな感じがいいのかも?
実際昨年資金増えた時もこんな感じだった気がする・・・

○持ち越し分
2170 リンクアンドモチベーション 227-217
出来高少ないし動かんし・・・

3856 リアルコム 835,900-1010 
枚数少ないし・・・

4723 グッドウィル・グループ 584-551平均
この前半分を寄り681で売らずに粘って577で売ったww
今日残り半分を寄り600見て売らずに粘って551で売ったwwww

○持ち越し
D 435 また張り付けの刑をお持ち帰りかwwww

M 161 引け前に買ってみたが・・・

H 144平均 

T 2580平均 

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,690
株式 17,083,285
計 17,085,975(+22万)

コメント

下手こいたーー
井上、PTSで53で売ればバイト月収代稼げてたのに売り逃した
火曜上げてほしいマジで
欲に負けた自分が悔しい

  • 2008/02/09(土) 01:23:25 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん おめ^^

でも、まだ月曜日それ以上いくかもよ?
とにかく大幅GUは間違いないのでおめ!

  • 2008/02/09(土) 02:53:28 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/828-e5ef9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

