静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



よりによってここで誤発注かいwwww

日経平均は25日移動線を今年初めて奪還ですか。。。
アメリカ連日の上昇と日本のGDPも市場予想を上回って朝から強いですが、
普段ほとんどフルポジ持ち越しのおでですが、今日に限ってほとんど持ち越しなしとはww

てな感じで相変わらず的外れなことばかりやけど、
今日の極めつけは破産したグレース。
寄り9円30万株買ってしまって、下がってきて焦って
7円で30万株ナンピン買いしよう。それと9円の30円玉は9円撤退売りを入れなければ・・・
って考えてたら頭の中で交ざってしまったのか、
7円で30万株売ってしまっていた_| ̄|○ il||li
板見ててすぐヤッテもたーって気付いて確認したらやっぱりでしたwwwwwwwww

以降やる気失せて腑抜け状態www

○持ち越し分
2484 夢の街創造委員会 147-144
この自愛でGUしないとはなんたる糞www

3570 オリカキャピタル 40-41
お遊び枚数ですからw

○デイ
2170 リンクアンドモチベーション 225-212
この自愛で出遅れたまま終わりかいなww

4790 グレース 9-7
60万返せー!はう自己嫌悪w

○持ち越し
G 901 いつもの張り付きS安パターン情けナスw

J 150

あと一つは秘密w書くと曲がりそうなんでwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 8,428,060
株式 8,060,000
計 16,488,060(+23万)

コメント

ぎゃあああああああああああ・・・
低位誤発注はほんとへこみますね・・・1ティック下で売れちゃうだけでもダメージが大きい○| ̄|_

お疲れ様です(´;ω;`)

  • 2008/02/14(木) 21:48:11 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

Tyunさん あうう(´;ω;`)

ホンマ1ティックの率でかすぐるTT
しかし勝てまへんwwww
Tyunさんのように常勝といかなくてももうちょっと勝たせてーー!

  • 2008/02/18(月) 06:36:32 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/833-206089f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

