静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



はてさて・・・

週末挟んでようやく傷も癒えてきたので金曜の結果かいておきまふ・・・
しかしCA効果で新興のS高祭りすごいね^^はははははwwwwwはぁTT

○持ち越し分
2681 ゲオ 901-921
中途半端w買い増す勇気も損切る勇気もなかっただけ・・・

4790 グレース 9,10-8
この前の誤発注で焦った結果コレかwww枚数買いすぎやw

○デイ
2362 夢真ホールディングス 77-84
何気に会心のトレード。こういうのって枚数少ない・・・てか枚数少ないからできるんかw

○持ち越し
アプリックス 176 あえて銘柄書きますw俺のただ一つの希望の星だったのに決算だったのねwしかも悶絶糞決算ありがとう。シネルwwwwwwwwww

M 272 高値掴み臭いw

Y 140

E 47

G 628

J 151平均 152追加w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 13,960
株式 15,321,500
計 15,335,460(-115万)
負け負け・・・
愚痴ばっかいっててもはじまらん。 せめてこれからは最大限の努力していこうと思う。
何の努力もせず引退するのだけはやめよう。
悔いが残らんように今年いっぱい頑張ってみるかー。(年末まで金がもつかどうかわからんがw)
もっとできる事はいっぱいあるはずだ・・・

コメント

グレースは期間短すぎて筋も入ってない気がする

  • 2008/02/18(月) 05:49:56 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりさん かもね・・・

確かに・・・でも、1桁やから動く時は絶対あると思うけどなー。

  • 2008/02/18(月) 06:38:06 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

今日のグレースはちょっとおかしいね、自作自演で下げつつ蓋して押さえてる感がある
あと一週間しかないから微妙だけど、日経暴落する機会があったら仕掛けてくるかもしれん
監視はしといた方がいいかも

  • 2008/02/18(月) 11:52:18 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん なんか

低位すぎて一歩間違えれば逝けるからお遊び程度しか参入する勇気がありません~~w

  • 2008/02/18(月) 21:16:51 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/834-adc5569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

