静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



新興大幅続伸!CAに楽天S高で張り付く!

こんな続伸相場に乗れたら気持ちいいだろうな。ずっとコレくるんじゃないかとやってきて、
ボロボロのされて折れた時にこの相場がやってくる。
まぁ、そういうもんですなー。
少しは乗りたかった・・・
てか、乗るどころか今日もマイナスwww泣けるwwwwww

○持ち越し分
1518 三井松島産業 272-276
ビビッて早売り・・・

2484 夢の街創造委員会 140-150
ここの動きはわけわからんw

4233 イー・レヴォリューション 47-47
チャートはいい感じなんやけど、店が時々でるし買い板厚いのに全然買いあがらんので・・・

3010 上毛 151-150
ジレテ売ってしまったw

4723 グッドウィル・グループ 628-740
半分売ったw

○デイ
3777 ターボリナックス 600-569
S高行きますかwwwww

5393 ニチアス 447-442
買い時悪い・・

8894 原弘産 156-162
持ち越したかった・・・

9822 クロニクル 12-12
ボロ株苦手・・・

○持ち越し
A 183平均 ここが逃げ場かと思いきや、あえて高値掴みにいって死亡www

G 628 在庫分w

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 105,790
株式 14,977,500
計 15,083,290(-25万)
なぜこの自愛で負けるんだwwwww
途中までプラスだったのにな・・地に足が着いてない感じやーw

コメント

おいらオススメのある銘柄数日前底うったみたいだけど買った?

  • 2008/02/19(火) 02:57:08 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃんのオススメ

買っておけばーーーーTT

  • 2008/02/20(水) 01:25:16 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

てか

もしかして今日のグレースといい、オススメといいぴりちゃん爆儲け!??

  • 2008/02/20(水) 01:26:44 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

いやー、読みが実戦に結びついて無い所が俺の凄い所。。。。凹

ある銘柄は2万以下は明らかに超安価格と思ってるのでそこからの押しは絶対戻ると確信してた。なんせIT企業と違って最悪現金化出来る資産あるしね。

ちなみに、ターボ君は昨日S高だったけど、5万台は高いと見送ったら今日は普通に下げてた。
狙い目は3万台位で狙って寝かせておきたい。

  • 2008/02/20(水) 01:47:39 |
  • URL |
  • ぴりめん #-
  • [ 編集]

ぴりちゃん あらら・・・

もったいないなぁ~~~。せっかくいい所見てるのにーーー

  • 2008/02/20(水) 22:12:17 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/836-bf70c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

