静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



ボロ株祭り!

前場は新興もかなり強かったが、後場は日経に引きずられるように大幅安。
そんななか大証のボロ株乱舞。
そんななかおでは・・・・
持ち越しCA寄りで売りましたTTその後爆上げ。。。鬱w
虫害の高値掴み_| ̄|○ il||li
持ち越しニチアス寄りで売り、その後戻してるの見て鬱www
グレースに掴まり、吐き気がwwww
でも、唯一大幅高に乗れた銘柄のおかげでなんとか助かった。

○持ち越し分
3010 上毛 155-161 

4751 サイバーエージェント 125-118

5393 ニチアス 443-437

3088 マツモトキヨシ  210-214

4723 グッドウィル・グループ 628-910
最後の100枚ぽっちを寄りでったけど、今日もS高張り付きとは・・・

○デイ
1491 中外鉱業 45-45
重い・・・

1518 三井松島産業 288-281
308見て利食いせず、結局損切りwww

9712 トランスデジタル 17-29,31
こいつのおかげだ・・・もう少し買っていればなーーーー
虫害に突っ込み過ぎたのが悔やまれるwwwww

○持ち越し
A 16

G 5平均 4追加

T 30平均

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 5,291,331
株式 10,991,000
計 16,282,331(+176万)
正直連日の負けが込んでたので助かったーーーって感じです。
何とか流れを変えていければいいんだが・・・

コメント

4723 グッドウィル・グループ 628-910
9712 トランスデジタル 17-29,31

な、なんですかこの素晴らしいトレードはwww
やっぱ静太さんすげぇっす!

  • 2008/02/21(木) 02:09:36 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

Tyunさん ありです^^

なんか久しぶりに勝てた気がする。。
でも4723にしろ9712にしろ大きく値幅取れたときは大体少ない枚数なのwww
全力で持ってるときはいつも暴落にまきこまれてるしwwww

  • 2008/02/21(木) 22:45:49 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/838-db4be918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

