静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



FOMCFF金利を75bsp引き下げて2.25%に

それを受けて、NYは大幅高。
独自性のない日本も超GUですか・・・
日本といえば、そんな時戦後初の日銀総裁不在に・・・相変わらず素晴らしいwwwwwwwww

今日は買い持ち越ししてない人は取るの厳しい相場ですな。
おでは全力持ち越ししてたので、ムホホと思いきや、前場終わって大きくマイナス。なんでやねんwwwwwwwwwwwww
もう諦めて放置して不貞寝してたら引け前少し上がってなんとかプラ転したけど・・・

先週-408万。
今週昨日まで-132万。
先週からトータル-540万・・・

昨夜アメリカ狂い上げ。日経も300円近くも暴騰。。。
で、おでは+39万だけかいwwwwwwww先週から昨日まで-540万なのにwwwwwwwww

どんだけリバせんねんおでの資産wwwwww
すごい銘柄選択だーーーーーーー。

○持ち越し分
2173 博展 99-99

○デイ なしww

○持ち越し
A 213 186追加

A 205 今日もS安。オワタwwww

N 623平均 551追加

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 9,792
株式 13,669,800
計 13,679,592(+39万)

コメント

マイナス540万って・・・
高級車が買えそうじゃないですか!

オイラも年始から400万近いけど・・・。
最近は相場が良くなる前に自分が生き残ってるか心配^^

  • 2008/03/20(木) 18:54:46 |
  • URL |
  • ネコキチ #-
  • [ 編集]

この時期に日銀総裁がいないのは
日本の天才政治家先生の作戦だと思うんですよ。
諸外国から、日本も利下げするなり
なんかしろよ!って言われても、「責任者が席はずしてるので、戻りしだい連絡します」って最強の逃げトークができるもんねw

  • 2008/03/20(木) 20:57:25 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

ネコキチさん 年初から

マイナス1000万ですよwwwwwwww
ヤバイヤバイよー。
なんとか生き残りたいよー。

  • 2008/03/24(月) 05:12:27 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ふのりさん 案外

それがマジ本当だったりして・・・
でもねー、なんか政府日本株下げ誘導してるような・・・
だって株価下がる事しかしないんだものw
わざとか?って思ってします。
きっと筋(政府)が仕込んでるのさwwwwwww

  • 2008/03/24(月) 05:14:47 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/864-3a85daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

