静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



久しぶりに

やっと勝てた。。。。日経が+500円の日やから、あたり前かwww

○持ち越し分
昨日の持ち越し欄に T 205 何コレ??こんな銘柄持ってないし??なんで書いてるんやろ??不明・・・

3622 ネットイヤーグループ 678-631
糞やな・・・

4572 カルナバイオサイエンス 101-107
寄り直後焦って早売りしてしまったw

○デイ なしw

○持ち越し
S 287平均 アーバンと悩んでこっち買ったら、全然伸びずw

D 988 S高でw

S 101 25Dサポート頼むぞ

R 1224 騰がると悔しいので摘んでしまったw

A 244 今日の寄りで買いたかったな・・・せっかく目を付けてたのに余力なくブツブツ・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 517,821
株式 9,399,360
計 9,917,181(+34万)
もう、長い連敗は勘弁!

コメント

おめです(><
日経+500円の日に1万も勝てなかった俺涙目wwwwww

  • 2008/04/02(水) 22:31:41 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

Tyunさん ありです^^

先週全敗で今週も2連敗、計7連敗だったんで・・
おでもたまには5連勝ぐらいしたいれすわー。
Tyunさんはいつも勝ってるので、今日はご愛嬌って感じですね^^;

  • 2008/04/03(木) 07:17:55 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/875-8158a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

