静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日経どないしたん??

続伸ですか。新興もそれぐらい元気ならいいのにな。
今日は原子力関連強くて、不動産はもう終わり?と思いきや、終値見たら結構強かったんですね。

○持ち越し分
1880 スルガコーポレーション 287-281
昨日から何度も利食いできたが、結局損切りwあかんなー

3782 ディー・ディー・エス 988-1070
寄りで・・・ その後S高張り付きですかw半分残しておけばよかたw

8941 レイコフ 1224-1300
寄りで。

6423 アビリット 244-238
GD気配ありがとうTT

○デイ
3624 アクセルマーク 285-283
一瞬来るか?と思ったが・・・

6423 アビリット 238-235

○持ち越し
T 217 窓梅211で欲しかったなー

S 105平均 109で追加

E 482 強いけど天井くさいw

U 108 強いのか弱いのかわからんw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 28,461
株式 10,160,000
計 10,188,461(+27万)
明日もプラスが続きますように。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/876-b65275d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

