静太の株式リベンジ日記

億への挑戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムズイ・・・

もう少しおででも勝てる自愛になってくれ~~~!

○持ち越し分
3625 テックファーム 217-224

6519 エネサーブ 482-466

2146 ユナイテッドテクノロジーHD 108-105

○デイ
3570 オリカキャピタル 50-54
てか、なんでこんなにGDしたんやろ??

3623 ビリングシステム 219-214

3624 アクセルマーク 286-279

2167 ウェブマネー 195-191

3625 テックファーム 201-211

○持ち越し
S 105平均 109で追加

D 261 取組期待でw

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 3,908,497
株式 6,167,800
計 10,076,297(-11万)
耐えろーーー!
スポンサーサイト

コメント

今週も乙です~
ウェブマネーは今日も一発あるかなと思ったら
駄目でしたね・・・
俺持ち越し。

  • 2008/04/04(金) 16:29:22 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

ふのりさん ウェブマ

いい材料でてるののにねー。
来週あがればいいですねー^^

  • 2008/04/06(日) 21:22:04 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/877-e4c5bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。