静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



久しぶりの

超ラッキー^^
ほぼ全力で持ち越してたヤマタネが朝からスペシャルGU。
週末に何やら日経の1面と6面にコメ価格急騰のことが載ったらしい。
たまにはこんなラッキーにあってもいいよね?いつも糞地雷ばかり掴んでるんだからw

○持ち越し分
3622 ネットイヤーグループ 734-754
寄りで半分売ったw残り半分はシコッタww

4295 フェイス 1015-1033
寄りで。

9305 ヤマタネ 138-161
これまじラッキー^^

○デイ なしw

○持ち越し
Y 169 売った値段より高く買う・・・

D 152 コメの次はパン来ないか?

N 726平均 売れ残りと714で追加w

N 184 少し強いかと思いきやアカン・・・

B 97 ゲーム関連強いから買ってみたが・・・

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 65,898
株式 10,409,000
計 10,474,898(+144万)
明日溶けませんように・・・

コメント

おめっとおおおおおおおおおおお><

その調子で!!

  • 2008/04/21(月) 21:32:41 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

おめです~!
米関連ってどこーって、朝からさがしてましたw
今日も海運が強いと思ってたんだけど
俺の乾は駄目だった・・・

静太さんの資産も、底固め完了でしょ!

  • 2008/04/21(月) 23:23:30 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

Tyunさん ありです!

なんとか持続できればいんですが・・
Tyunさんのように連勝したいっすw

  • 2008/04/23(水) 01:48:07 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

ふのりさん ありです!

底固め完了だといいんですが・・・
ひのりさんの乾だめでしたか(´;ω;`)
はやく全体底上げ相場キテくれたらいいのにー!

  • 2008/04/23(水) 01:51:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/890-24a87e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

