静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



日経どこまで戻す?

違和感な上昇続いてるけど、相場が反転する時ってこんな感じなんかな?
それともいずれ修正され再び下落していくんかな??

おではと言うと、今日は持ち越ししてたSMKにラッキーパンチがあったのに、
そのせっかくの利益を一日かけて削っていったって感じでしたw

○持ち越し分
6798 SMK 425-439,473
マジらっきー^^昨日引け後自社株買い発表。今日の寄りで半分売ったw
今日前引け後上方修正発表。後場寄りで残り半分の半分売ったw

4573 アールテック・ウエノ 885-904,870

2167 ウェブマネー 180-178
半分寄りで売ったw

○デイ
5934 日本アルミ 43-46
大きくは取れませんw昨日ヤラレタので自信なくて枚数も少ないし・・・

○持ち越し
W 180 シコリ~~

S 359 S高の持ち越し

T 161平均 最後垂れやがったw

A 469 病気やねwレイコフで懲りたはずなのにwwwww

S 94 今日は動くかと思ったけど・・・

S 425 後少し在庫ある

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 1,752
株式 11,015,600
計 11,017,352(+39万)
SMKの利益がーーー。あー、せっかくのラッキーが・・・勿体無いw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/894-686a62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

