静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



平均株価、5日ぶり反落ですか・・・

下落相場のなかのリバなのか?それともボックス?それとも底打ちして相場つき変わってきてるの?
全くわからないのですが・・・

○持ち越し分
3622 ネットイヤーグループ 862-829平均

○デイ
3727 アプリックス 148-142
格下げでてたのねwww

3856 リアルコム 113-125
コレのおかげで大分救われた。

○持ち越し
N 862平均 まだ在庫あるw

S 99 ずっと目を付けてて、今日も92買われたあたりで気付いていたのに、
指値して追いかけてもどんどん上に逃げて全く買えなかった。
あまりに悔しくてムキになって
そして買えた時は高値掴み乙でしたwwwwwwwwwwナンピンしまくり死亡くさいwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 6,713
株式 11,385,000
計 11,391,713(-10万)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/911-f8c734d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

