静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



不動産激弱

スルガの民事再生を受け、アーバンとか不動産関連が強烈に売り込まれていた。
でも、プロパがS安で寄り付いてプラ転したり、ダヴィンチが底堅かったりと銘柄によって差がある印象。アーバンも少し戻したし・・・

○持ち越し分
2654 シンワオックス 43-42
昨日あんだけあった43の店板。案の定今朝は消えていたw

2906 ホッコク 164-162平均
今日は寄りから雰囲気違ってた。厚い買い板どんどんでてきて騰がってきたので逃げ。
でも、そこからあんなに落ちるとはなぁ・・・

○デイ
1919 エス・バイ・エル 70-69
寄り買って74まで騰がったけど・・・

1852 淺沼組 155-151
安く寄ったから一度は盛り上がると思ったけど、そう思った人が多すぎたみたいで上値重かった。

2906 ホッコク 155-162

6494 NFKホールディングス 89-93
売ってからも更に騰がっていった。でも引けはあんなに安くなるとは・・・

2176 イナリサーチ 318-323  333-328
333で買った後346まで騰がったけど、結局・・・JQだから初日なんでS高なかったんだけど、S高あったら一度は行ってたろうに・・・そしてそこで売りたかった。

○持ち越し
S 73 最後スルスルって騰がってきたから、思い切って買ってみたけど続いてくれる人誰もおらず・・・

P 450平均 そろそろ反発するやろ??

W 100 切るべきだった・・・

G 346平均 更にナンピンナンピン・・・いつになれば反転してくれるの??

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 44,118
株式 12,621,000
計 12,665,118(+2万)

コメント

昨日プロパストいじってた・・・
持ち越してたら今日はS安で絶対処分してたと
思うw

  • 2008/06/26(木) 00:34:03 |
  • URL |
  • ふのり #-
  • [ 編集]

ふのりさん おつです^^

ホンマ大口のヤリタイ放題ですよね。。
なかなかとらしてくれませんわー。

  • 2008/06/26(木) 18:34:00 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/940-a34afd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

