静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



強いと思ってたら急に弱くなったり、

その逆も・・・
今はBO投資法はダメ!絶対ダメですねー。
ってことでやっぱりボックス相場なんですかね??

今日は父さんのスルガ。。。トスコは10円台で寄ってほとんど祭りなかったので、
今回30円台で寄って、フン寄り天かよ。高く寄りあがって・・・って思ってたら、
寄り底150%のアゲですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
ぐぞーーー、おでが思い切り大衆心理ど真ん中にいたってことですかwwww

○持ち越し分
2138 ウェブドゥジャパン 100-95

○デイ
9424 日本通信 938-915

○持ち越し
S 73 弱えーーーと思ったら帰ってきた。

P 450平均 強いと思ってたら行って来いw少し追加したらこれですかw

G 346平均 思い切り行って来いwwwwwwwwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 2,138
株式 12,820,000
計 12,822,138(+16万)

コメント

>今回30円台で寄って、フン寄り天かよ。高く寄りあがって・・・って思ってたら

まったく同じ事を考えた人が来ましたよ!
紙切れの分際で生意気な値動きしおって…(´;ω;`)

  • 2008/06/26(木) 20:51:47 |
  • URL |
  • Tyun #mQop/nM.
  • [ 編集]

Tyunさん ねー^^

今日の昼まで強かったですねー。
まさかS高ってところまできてたし、短期2倍すごいですね・・・
IPOもこういうのも大概参加する僕ですが、いつもヤラレ、参加しないといつも暴騰www
なぜ!???

  • 2008/06/28(土) 01:30:42 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/941-425543d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

