静太の株式リベンジ日記

億への挑戦



取れる気がしない・・・

なんかおでのやり方と相場と全く合ってないなー。
持ち越しも取れんし、買いたいと思うのもないし・・・
なら売りをすればいいんかな??って思う頃が買い頃のような気もするし・・・
ボーナス相場まだーーー?

○持ち越し
1783 A.Cホールディングス 92-89
今日に期待してたのに、寄付き以降軟調な展開。投げたら暴騰。。。無理。。。

9374 トラステックスホールディングス 39-38
動かんので痺れきらして投げ・・・なぜこんなに動かんの??

8423 フィデック 373-365平均
ここホンマ相性悪いわー。まぁ、このチャート見たら買いで取るのはムズイってことですなー。

3437 特殊電極 303-300

○持ち越し
M 5 昨日4円に買い注文入れたつもりが5で入れてた・・・ショックwwwwこの1円はデカイwww

○保有資産評価 詳細
現金残高
※MRF含む 10,974,768
株式 800,000
計 11,774,768(-24万)
持ち越し銘柄祭りこないかなー。
今日も持ち越し少なめメ。NYあげそwww

コメント

M-5

今日は+80万???

  • 2008/07/15(火) 16:24:35 |
  • URL |
  • ぴんぽん #HCavc7f.
  • [ 編集]

ぴんぽんさん 今日は

デイでもとれたし、真柄様様でした^^

  • 2008/07/15(火) 21:14:33 |
  • URL |
  • 静太 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tauras.blog49.fc2.com/tb.php/956-9a67ac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

